SSブログ

EDで男性不妊? [男性不妊]

EDだとそもそもエッチできないから男性不妊といえるでしょうね。

恵比寿のクリニック?いいところがあるらしいですね。

栄養ドリンクって効くのかな。栄養が足りてない?

エビオスとか飲めばいいらしい。というかED治療が先か。

大阪にお灸でツボを刺激する医院があるとか。

そこで言われたのはお茶を飲んだり、温泉やお風呂に入るのも
けっこういいらしいですよ。

沖縄みたいな南国に行くとリラックスできてメンタルに良さそうです。

でも男性不妊症って、もっと夫の気持ちを考えてもらいたいですよね。

そういえばツムラの漢方ってどうでしょうか?

多少、妊娠の確率が上がるかな。神奈川の先生に聞いたところによると
感染症が原因で男性不妊になることもあるとか。

改善方法としてはカルチニンの摂取やカウンセリングも効果があるらしいです。

あと喫煙もよくないって。

でも男性不妊の基準ってなんでしょうか?

奇形の子が生まれたらイヤだし、精子の奇形率も気になります。

もう生まれてくること自体が奇跡ですね。

禁欲期間が長ければいいのかなぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|男性不妊は体外受精しかない? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。